BUTTER

激しいメニューはまだちょっときついので、選んだBUTTER。正解。

強度はミドルクラスでちょうど良い。

しかしまだまだ回復期、後半はパワー維持がきつくなる。

0:59:31、76TSS、633KJ

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CADENCE BUILDS

帯状疱疹にかかり2週間ほどノートレ。

野辺山ウルトラマラソンではボロボロ。足に疲労物質が溜まっているので、高回転で取り除く。

久しぶりに自転車乗ったなー。長く乗っていないと乗り方忘れる。

0:57:56、34TSS、444KJ

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THE BEST THING IN THE WORLD

SUFFERFESTも一通りメニューを制覇したので、お気に入りのメニューに戻る。

とはいえメニュー数が多すぎて、何がお気に入りだったか忘れてきているし、あとから意外なところにお気に入りのメニューが転がってたりするから、まんべんなくメニューを回していくスタイルがいいのかもしれない。

このメニューは短い時間でしっかり追い込めるのでお気に入り。ひさしぶりでもやはりよいメニューであった。

真ん中の山で相当追い込まれるのに、まだもう一山あり、その山も売り切れない程度に強度が抑えられて最後まで頑張ろうという気にさせられる。達成感は高い。

0:47:24、74TSS、569KJ

 

ランチはJAGAのテイクアウトでバターチキンカレー。連休中か混雑していて待たされたがやっぱりおいしい。

JAGA 新丸子店 (ジャガ) - 新丸子/インド料理 [食べログ]

 

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仙台JOG+1000×2

朝起きて外に出るとずいぶん涼しい。半袖短パンはちょっとやりすぎだったかなと思ったけど、走り始めるとちょうどいい。

名取川沿いを走る。途中に1000mのサークルコースがあるので、調子を見るために2本走る。4'05、3'45。

野辺山ウルトラマラソンに備えスピード練まったくしてなかったけど、気持ちよく走れ足の動きも良かった。

そのまま85分ほど走ってホテルに帰る。

ランチはGoutを狙っていたが、GWのせいかオープン間もないのに渋滞中。またこよう。

グゥー (Gout) - あおば通/定食・食堂 [食べログ]

そのまま近くの利休へ。まちがいないおいしさ。

ごちそうさまでした。

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よみうりトレイル

ヒゲ練メンバーから情報を聞き、よみうりランド周辺にトレイルや良い坂があるとのことで行ってみる。

ルートがよく分からなかったので、JOGNOTEで検索に引っかかったものを参考に。

よみうりランド駅まで3kmほどのロード。ここですでにアップダウンできつい。笑

よみうり遊歩道?気持ち良い道が続く。

ロードをはさみ、小沢城趾周辺のトレイルへ。少し迷ったが、広大なトレイルが広がっていて気持ちがよい。

ここから、ありがた山墓石群の脇からさらに奥に入る予定が、工事により通行止め。

ランド坂経由で遊歩道へ戻り、帰路。

15km。途中神社などにも寄ったりで2時間の散策。

楽しかった!

多摩のトレイルは研究の余地あり。

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ヒゲ練@名栗

久しぶりのヒゲ練。

8:00集合、すでに熱い。

ミニストップ、山王峠経由で茶屋まで行って引き返しターニップで昼食。

同じ道を引き返し、多摩サイ前セブンで休憩するいつものコース。

日陰は涼しいが、5月とは思えない暑さ。いつもは休憩中たくさん食べるのに、今日はあまり食べる気にならず。

久しぶりのロングライドだったので疲れた...いい練習になった!

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仙台JOG

お決まりの広瀬川沿いJOG。

天気が良く、日影がないので、太陽浴びっぱなしだが、仙台はまだ気温が低いため快適JOG。

2時間くらい走ろうとのんびり走り始める。

あまり地図を理解しないまま走っていてて、橋で折り返したつもりが、川が分岐していることに気づかず、折り返していなかった。

途中で景色がおかしいことに気が付き来た道を戻る。

戻って買い物をしたかったので、2時間じゃ戻れないかなとペース上げる。

結果ハーフマラソンの距離を走り予想以上に疲れた。

お昼の牛タンとレバニラのランチがおいしい!

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