朝スイムのちニュートラルワークス

朝スイム、すき家、美容室。朝から忙しい。

コンタクトの処方箋をゲットするためにいろいろ調べて、ビックカメラ池袋本店が午前中からの営業とのことで、池袋まで。

眼科、なかなか自分の番来ず。ニュートラルワークスでの予約が近づき、泣く泣く去る。たいした設備もなく、遅い。もう来ないだろうな。

 

ニュートラルワークスではパーソナルストレッチ。臀筋がかなり固まっていた。バイク、ランと酷使したがケアを怠っていた。超気持ちいい。

ニュートラルワークスで補給と大容量リュック購入。

 

今度は新宿西口ビックカメラへ。ここは金曜は午後からだったが、応対は丁寧だし施設もよい。医者には今までよりワンサイズ小さな径のの物を勧められた。確かにはめたときにレンズが動くのが気になってた。これで収まりが良くなりそう。お試しに両サイズ2組ずつもらったので試してみよう。

新宿のワイズで、チェーンを洗浄する際のチェーン受けを探すも見つからず、ネットで購入。