トレーニングノート

トライアスロンのトレーニングメモ。

山伏峠

10時くらいからのんびり名栗へ走り出す。

ポジション変えたことと、強化本に書いてあるスクワットペダリングを意識し、足首を少し落として走ったら、調子が良い。臀筋を使って走れてる感覚がある。

茶屋でいつものコーラ飲んだら、更に登りたくなって、山伏峠を目指す。

思ったより道は狭く、長い。疲弊する。

帰りは死んだように降りる。ファミマで休憩。

臀筋がいつも使えてなかったぶん、前半で使い切り力が入らない。登りがしんどい。

多摩サイ入るまでには少し回復。平地では結構押せる感覚がある。

 

スタート後からずっと、右足クランクを踏み込む時にカチカチ音がしていたので、帰りにワイズに寄って見てもらおうとしたが、90分以上待ちということで諦める。

 

疲れてランド坂登る気がしなかったから、ミニストップで巨峰アイスおかわりして気合入れて、なんとか登りきる。

 

140km。調子が良ければ山伏目指すべき。強度がかなり上がりいい練習になる。

 

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