トレーニングノート

トライアスロンのトレーニングメモ。

ペダルズ、夜スイム

朝2:30起床からの仕事。

終わってペダルズ。ISLAGIATT。

オーナーのMinionさんも一緒に2時間弱。ヒルクライム中心。途中SURGEやSTANDが散りばめられ、どんどん脚が削られる。よく考えられているメニュー。1人じゃ心折れていたはず。これやるときは周りを巻き込むとよい。感謝です。

いつも60min前後のメニューばかりなので、長いメニューも入れていかねばと再認識。

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トレーニング後は100時間カレー。100時間かけたカレーは味が奥深くて美味しい。カレー天国新丸子はまだまだ研究の余地ありです。

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昼寝して夜スイム。駅まで4.2kmはJOG。

200mがメイン。記録会を意識して、強制クイックターンの指示が出るも、ペダルズのダメージが残っていてターン毎に脚が攣りまくる。笑

最後は飛込み練習。足の指を引っかける。飛んだ後は目線を飛込み台へ。飛込み前に膝を曲げすぎない、荷重を前に。ゴーグルはキャップの中に。等ポイント多すぎ。記録会までには形にしたい。

帰りもJOG4.2kmで3種達成。今日もよく頑張りました!