トレーニングノート

トライアスロンのトレーニングメモ。

DO AS YOU’ER TOLD & EXTRA SHOT

朝はジムで久しぶりにトレッドミルインターバル。最近走ってないから体が軽いのか、ホテルのマシンの設定が甘いのか、いつもより楽に感じた。

仕事帰りのペダルズ。DO AS YOU’ER TOLD。

最近はスピード系のメニューを立て続けにやっているので比較するのが楽しみ。

105%でトライ。

前回のREVOLVERに比べると、強度や長さが各山違うので飽きない。映像が面白い。お気に入りメニュー入り。

ただ、REVOLVERは山の強度時間が同じなので、画面を見ずにひたすらPWRだけ見て、足の動きに集中できるのが良い。気分によって使い分けよう。

時間が短いからEXTRA SHOT追加してみる。これが甘かった。

20分のメニューだが、ずっと漕ぎっぱなしだし、強度はFTPちょい上。レストがなく10分で心折れ、1分ほど勝手にレストとり、105→90%まで落とし、笑。なんとか完走。一つのメニューだったら行けるんだろうが、最初のメニューで出し切った感があり、粘れなかった。弱い。

ご褒美はパルコのカレー。

1:10:00、TSS108、NP222、789KJ。

 

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