トレーニングノート

トライアスロンのトレーニングメモ。

KITCHEN SINK

朝スイムに行ったらまさかの定休日。朝早く起きただけに衝撃がでかい。

気持ちを切り替える。

高田の馬場から新丸子へはどういけばいいかなと考える。

いつもの山手線から渋谷や目黒乗り換えはつまらない。副都心線があるではないか!ということで、西早稲田から直通新丸子。新しい経路発見で気分回復。

 

7時半からペダルズ開始。すでに会員さんが二人もいる。朝から盛況だ。

朝スイムに行けなかった憂さ晴らしに、長いメニューをやってやろうということで、選んだKITCHIN SINK。入会時以来。3時間は長いよ。

 

マッシュアップなので次から次とメニューが変わる。メニューとメニューの間は長めにしっかり休めるので、しっかりこなせるようになっているが、イージーの間に集中力が落ちる。なにせ先が長いから。

 

SHOVELでMAX更新。VIOLATOR、OMNIUM、最後のDOWNWARD SPIRALがきつすぎる。SPEED系は普段からきつくて避けてるからなぁ。もっと取り入れていかないと。

 

朝からおにぎり二つと途中でエネルギーバーでは足りなかった。後半おなかがすいてたまらない。

メニュー後にいただいたペダルズ常設のエナジーバー、うまかったなー。

 

その後、渋谷に戻りAQUOSでレギュレーターのオーバーホールを依頼。アクオスは6年ぶりくらいに行ったけど、場所が移転していて、新しい店舗はすごくわかりづらかった。3週間ほどでできあがるみたい。追加の部品交換がないことを祈るのみ。

 

空腹に耐えきれず、新百合ヶ丘のとり一でランチ。昼は初めて来たけど、ここの蕎麦美味しい!ランチビールで至福の時間。

 

3:13:30、257TSS、1883KJ。2504kcal!

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